So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年11月29日のつぶやき 2016/11/30 [エンタメ系]


11月29日は『いい肉の日・抽選でなんと2名様に松坂牛をプレゼント』急げ~!!・ニクリーチ! [ネットで話題]




ニクリーチでは、人事とおニクを囲みながら、
普通の就活では出来ない深い会話、
そして深いコネクションを作ることが出来る。




今回は抽選で、なんと2名様に松坂牛を差し上げるんだモォ?♪

11月29日23時59分までにニクリーチに

新規登録+このツイートをRT(http://goo.gl/pyztb4)

このアカウントをフォローで応募完了モォ~♫

登録はこちらから!

[次項有]http://goo.gl/AeK6qE

松坂牛2.png

松坂牛1.png

スポンサードリンク






2016年11月27日のつぶやき 2016/11/28 [エンタメ系]


2016年11月26日のつぶやき 2016/11/27 [エンタメ系]


忘年会シーズン到来!この時期に『二の腕』に効果的なダイエットとは?? [ダイエット]




★ラクスラで楽々菌活ダイエット!

製薬会社エーザイが開発したエイジングケアサプリ『美チョコラ』の無料モニターを募集します。
毎週先着3000名様限定


忘年会シーズン到来!この時期に『二の腕』に効果的なダイエットとは??

二の腕1.jpg

忘年会シーズン到来ですね!

この時期になるとどうしてもお酒を飲む機会が増えますね!

二の腕をあまり出す機会がなくなるこの時期こそ、

あなたの腕の『ふりそで』何とかしちゃいましょう~♪

ところで、

上腕三頭筋という筋肉を知っていますか?

痩せにくい二の腕を細くするためには、この筋肉を鍛える必要があります。

それは一体何故でしょうか。

たぷたぷの原因が上腕三頭筋

力こぶのあるほうの二の腕は日常的に使われていると思います。

オフィスでもキーボードを打つ場合、

二の腕にかかる筋力は力こぶの側です。

しかし、その裏側の筋肉は日常では殆ど使わない筋肉です。

たぷたぷの原因は上腕三頭筋が鍛えられていないからです。

この筋肉を鍛えることにより、しなやかな腕を手に入れることができます。

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/12337614/



スポンサードリンク






2016年11月24日のつぶやき 2016/11/25 [エンタメ系]


2016年11月23日のつぶやき 2016/11/24 [エンタメ系]


2016年11月22日のつぶやき 2016/11/23 [エンタメ系]


2016年11月21日のつぶやき 2016/11/22 [エンタメ系]


震度5弱の地震・ 福島県と宮城県に津波警報2016/11/22 [ニュース]

今朝、AM5時59分頃、

凄い揺れで目が覚めました・・・ww

揺れの影響で船酔いになった感じが少し続きましたが・・・

忘れたときに来るのが自然災害ですね。

今現在、日本は勿論、世界のどこで大きな地震が起きても

おかしくない状況ですね!

災害グッズは最低限用意しておきたいと思いました。

災害時にすぐ持ち出せるリュックタイプのセットは便利です!

用意しておきましょう!

我が家にあるのはこのタイプになります。

一つあると気持ち的に安心ですよ!


非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

  • 出版社/メーカー: HIH
  • メディア: ホーム&キッチン






22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震があり、

この地震で気象庁は福島県の沿岸に津波警報を発表しているほか、

新たに宮城県の沿岸にも津波警報を発表し、高台に避難するなど警戒を呼びかけています。

22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、

この地震で気象庁は福島県に加えて、午前8時9分に新たに宮城県にも津波警報を発表しました。

宮城県と福島県の沿岸で予想される津波の高さは最大で3メートルです。

また、青森県の太平洋沿岸と、岩手県、茨城県、

それに千葉県九十九里・外房沿岸、千葉県内房と伊豆諸島に津波注意報を発表しています。

予想される津波の高さは、いずれも最大で1メートルです。

続きはコチラ![→]http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161122/k10010777991000.html


スポンサードリンク







スポンサードリンク




非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

  • 出版社/メーカー: HIH
  • メディア: ホーム&キッチン