So-net無料ブログ作成

2016『千葉★海開き・オススメ海水浴場』 [2016『千葉★海開き・オススメ海水浴場』]

スポンサードリンク




スカイスキャナーで航空券比較検索

SHOPLIST.comでオシャレな水着もゲット!

エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ

モデル達の脚を作ったコースです。多彩な手技で集中ケア!



スポンサードリンク





★夏と言えば『海』ですよね~♫

32d31fad-s.jpg


暑くなってくると・・・・

今年は何処の海に行こうかなっ~なんて話もチラホラ話題に

出てくると思います!

恋人同士や友達同士、または家族連れの方にも、

オススメな情報を記事にしたいと思います~♪

私のオススメとしましては都心から近くて、

『日帰り』で、出来れば『渋滞』を避けられてる海水浴場が

イイですよね!

個人的には湘南方面の海も好きなんですが・・・

なにせ『渋滞』が耐えられませんので、

今日は私の地元、千葉の海水浴所を紹介したいと思います。






まずは私が特に好きな海水浴場ですが・・・・

千葉・館山の海水浴場です!

東京からクルマで2時間足らず、思い立ったらすぐに来ることができます。

アクアラインや館山道で楽チンですよ~♪

2015年(平成27年度)の海水浴場開設期間は、以下のとおりです。

2016年も例年通りと思います。


◆北条・沖ノ島・波左間海水浴場 2015年(平成27年)7月18日~8月23日 開設

◆船形・那古・新井・坂田・相浜海水浴場 2015年(平成27年)7月18日~8月16日 開設

img_0.jpg .jpg


館山の海は海岸も綺麗ですし、ナント言っても海水の透明度が

抜群です!

その中でも『沖ノ島』は別格ですね。

水質は『AA』です。

バーベキューも出来ますし、磯でカニと遊べますよ~♪

子供が喜ぶこと間違いナシです!

童心に戻れますよ~ww


続いて・・・

富津海水浴場(私の田舎)

2015年の遊泳期間は、

7月12日(土)から8月31日(日)まで

遊泳時間  午前8時30分から午後5時00分

2016年もほぼ同じかと思います。

2276_Photo_2_x.jpg 富津海水浴場.jpg

ココはとにかく都心から近くてアクセスがイイですね!

公園は国定公園に指定されていて広すぎですよ・・・

マリンスポーツ(ジェットスキーやパラセーリング)なんかも

出来ちゃいます!


続いて更に都心から近い!

『いなげの浜海水浴場』

300109650.jpg .jpg


ココは海と隣接した稲毛海浜公園プールが繋がっていますので

プールと海を両方楽しめます!

海が苦手なお子さんも多いかと思いますが・・・

ココなら問題ありませんね!

バーベキューやビーチバレーも楽しめちゃいますよ。

稲毛海浜公園プールの画像は下記になります。

102757_2.jpg いなげ海浜公園プール.jpg


今回、紹介させてもらった海水浴場はあえて

千葉の外房地区を外させてもらいました。

理由は簡単ですが・・・

アクセスの問題や時間的な負担を考えると、

都心から近い内房地区でアクスセスがよく、

ドライバーの負担を軽減できる海水浴場を厳選させてもらいました。

私も経験ありますが・・・

帰りの車の運転はクタクタになりますからね~ww

翌日に疲れを残したくないですからね!

今年の夏も大いに楽しんで下さいね~♪

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク







★海に行く前に!綺麗にしちゃおう~♫

全身脱毛を300円でおためし!




















スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Carolyn

Would Becoming A Freelancе Paralegal Be A Good
Optіon For You?
by Carolyn (2017-08-31 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

トラックバックの受付は締め切りました