So-net無料ブログ作成
検索選択

『深イイ話』出演で大反響!『滝口ひかり』の可愛さの真相とは?? [『滝口ひかり』が幅広いファン層に支持される真相と]

スポンサードリンク




『日本ツインテール協会』公式アイドルの『drop』に所属している滝口ひかり。

ネット上では『1000年に一人の逸材』といわれている

橋本環奈さんよりカワイイとの評判が・・・!!

また、週刊プレイボーイ『2014年今年必ずくるグラビアアイドル8人』

グランプリを獲得するなど、今後ブレイク間違いなしの注目のアイドルです!

そんな彼女が『深イイ話』出演で幅広いファン層から支持されるきっかけを掴んだ。

今後の活躍に期待しましょう~♪

6210922_243.jpg








滝口ひかり

(たきぐち ひかり/Hikari Takiguchi)

アイドル・グラビア/コレットプロモーション所属

アイドルグループ「drop」のメンバーとして活躍中。

<プロフィール>

・生年月日: 1994年9月20日

・身長: 154cm

・3サイズ: B/79 W/57 H/81

・血液型: B型

・出身地: 千葉県

・ニックネーム: タッキー、ひー

・担当カラー:青

・属性:水

・特技: 字を書くスピードが早い。人の血液型を覚えられる。

・好きな食べ物: じゃがいも、カレーライス、タラコパスタ、ビビンバ、生春巻き
(甘いもの以外は何でも好き)

・好きな男性のタイプ: 優しい意地悪みたいな人(ドSではない)

・フェチ: 匂いフェチ

・好きな色: 青、水色

・好きなツインテールのスタイル: ホースカントリー(長くて、下のほうで結うスタイル)


tumblr_nlb9qrDTdd1qbw5qso1_1280.jpg

『深イイ話』の放送によると・・・

「滝口ひかり」は短大を卒業し保育士になると決めていた矢先・・・

たまたま街角で取られた写真が雑誌にのりその写真がスカウトの目に止まり、

デビューすることになった!

今では人気雑誌のグラビアを飾るまで。

今日はちょっと豪華にと、2850円のケーキを貰ったギャラで

家族にプレゼント!

涙ぐむ両親と他人の『サバンナ 高橋』

おまけに自宅で両親の為に『スペシャル・ライブ』を披露!

歌った曲は勿論、『drop /なんにもいらない』

そんな親思いの『滝口ひかり』は実は・・・

中学生の時、不登校の時期があり、

母親に対して後悔する一言を発してしまった事を後悔していると・・・


『何故、私には私の部屋がないの??』

その言葉を聞いた母親は・・・

『ごめんね、ひかり、ウチにはお金がないから・・・』

それを聞いた彼女は、

『本当は子供に言いたくないだろうなと、言わせちゃったとすごく後悔している』

と語った。

その後、両親に負担をかけないように酒屋でバイトを始め、

貯めたバイト代で財布がボロボロだった母に新しい財布をプレゼントした。

今は自分の活躍をみて喜んでくれる家族を見るのが幸せ!

そんな滝口ひかりの『夢』は・・・・

『武道館のライブに家族を招待すること』と語った。

個人的な意見ですが・・・

今どき、こんなイイ娘がいるんだなっ~とちょっと感動しましたよ!

経済的には『裕福』とは言えないかもかも知れませんが・・・

家族思いの心の『豊かさ』が幅広いファン層に支持されたと思います!

是非、武道館ライブに両親を招待出来るような活躍を

期待したいと思います!!

それではこの辺で。































スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

dropのマネージャーで日本ツインテール協会副会長の正司慎一郎が現役女子高生含む未成年を
ラブホテルに連れ込んでヌード撮影強行。
(drop(ドロップ)とは滝口ひかり・三嵜(みさき)みさと・杉野静香・大場はるかの4人による
女性アイドルグループ。
東京都渋谷区に所在地を置く株式会社コレットプロモーションに所属。
同社は日本ツインテール協会も運営している。
株式会社コレットプロモーションの代表及び日本ツインテール協会会長は悪徳詐欺師の古谷完。
日本ツインテール協会副会長及びdropのマネージャーは
性犯罪者の正司慎一郎。)
滝口ひかりも枕営業をしてメディアへ露出。
下記は悪徳性犯罪者である正司慎一郎の悪質な性犯罪の一部を記載。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/12/04_01/
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/12/07_01/
https://www.youtube.com/watch?v=Lr4ryktBK3g
https://www.youtube.com/watch?v=-pkXxUd-HFg
https://www.youtube.com/watch?v=rSFdA0GdoIc
dropのリーダーである三嵜(みさき)みさとは未成年飲酒及び喫煙写真が掲載される。
滉一氏という名の彼氏との写真も掲載。
SMヌード画像を掲載し、過去には未成年でガールズバー勤務も発覚。
http://tanteiwatch.com/6471
今後、何かしらの社会的事件や性犯罪事件又は不快になるような出来事が生じた際には、
株式会社コレットプロモーションの代表及び日本ツインテール協会会長の古谷完氏、
日本ツインテール協会副会長及びdropのマネージャーの正司慎一郎氏、
及び株式会社コレットプロモーションと日本ツインテール協会に従事する者に関しては警察捜索願も視野に入れて活動していきます。
by NO NAME (2015-11-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この記事のトラックバックURL: