So-net無料ブログ作成

『人見知り度チェック!』原因を知る事で克服しましょう~♪ [人見知りチェック・原因・克服]

スポンサードリンク




あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪


yjimage (21).jpg

スポンサードリンク





『人見知り』あるある・・・

私は『人見知り』だから・・・っていつも消極的になる。

初対面の人とはナニを話してイイのか分からない。

男女年齢、関係なく、話しかけるのが得意ではない。

人前で話すのは得意ではない(異常な緊張をする事がある)

積極的な人が羨ましいと思うことがよくある。

『当てはまる事がいくつ有りましたか~??』

克服出来たらどんなに気楽になるか!って考えた事ありますよね~!

何か原因があると思います。

原因から克服しちゃいましょう~♪

簡単な心理テストがありましたので紹介しますね。

トライしてみて下さいね!






まずは簡単な(5問)の心理テストをやってみましょう!

題して・・・

『人見知り度チェック』 あなたはどのくらい人見知り?!

コチラからどうぞ!

http://goo.gl/16Ynhi


いかがでしたか??

簡単だったでしょう~ww

個人的な意見になりますが・・・

『人見知り』でと得した事ってありますか~??

まずナイと思います!

仕事も恋愛も必ず人が相手ですからね。

内側になった気持ちをまずは外に向けましょう~!

極端に言いますが・・・(個人的な見解)

役者になってみることですよ。

早い話、キャラチェンジしてしまえば良いわけです。

『人見知り』になった辛い過去があったと思いますが・・・

いつ迄も引っ張るつもりですか??

過去は変える事は出来ませんが、

未来はあなた次第でいくらでも変えることは可能です!

コレを機会に綺麗にリセットして貴方の新しいキャラを作りましょう。

スポンサードリンク







【人見知り会話術】

性格を変えずに人見知りを改善して雑談・日常会話に自信を

持ち自分から自然と話しかけたくなる方法、

コミュニケーション、会話術、雑談術

詳細はコチラ!⇒http://bit.ly/1Iw0G7x




光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(40) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 40

トラックバックの受付は締め切りました